2022/3/27のたんぽぽ定例会

たんぽぽの活動

みなさま、こんにちは!
毎月第4日曜日は香川県の坂出市というところで活動している
坂出アドラー心理学自助グループ たんぽぽ の定例会です。
今月は3月27日に、坂出市の勤労福祉センターをメインに活動しております。

坂出市勤労福祉センター

今回は、アドラー心理学関連の本を読み合わせたり、
これからのグループの活動について話し合ったりしました。

まだできて新しいグループですが、みんなで話し合いながら活動を進めていけるところも、アドラー心理学の自助グループの活動として大切にしております。

春は新しいことがスタートする季節です。
僕たちも、新しい一歩を踏み出し、コツコツと活動を続けていければ良いななと思いました。

手打ちうどん こむぎ屋

ご都合が合えば、お昼を一緒に食べに行くのも楽しみの一つです。
今回は、坂出駅近くにある、「手打ちうどん こむぎ屋」さんに行ってきました。

このお店は、新しくできたお店で、前々から行ってみたかったのですが、
なかなか行くタイミングがありませんでした。

今回、念願かなって行けたことはとてもよかったです〜。
シンプルに、かけうどんととり天を注文しました。
かけのお出汁が、とても美味しかったです。
そして、食いしん坊の私は、とり天を写真に撮る前に食べてしまったのでした。笑

とても充実した定例会となりました。

みんなで、楽しく、美味しく、アドラー心理学を学んでいきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました