フルーツ牛乳寒天作りにチャレンジ!

日々の暮らしのよかったこと♪

みなさま、こんばんは!
香川県坂出市で活動しているアドラー心理学自助グループ「たんぽぽ」です。

先日、娘のリクエストでお菓子作りをしました。
おやつ作りの本を買っているのですが、

これを作りたいとのことでした。
39歳にして、人生で初めて寒天を使いました。

寒天ってこんなに固まるんですね!!!(今更?笑)

それでできたのがこちら!

さすが、父親。。。
この時代に逆らうような、インスタ映えのカケラもないこの写真!笑

キラキラした、出来栄えじゃなかったけど、
味は美味しかったです。

家族で美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました