ホワイトデーの男たち

日々の暮らしのよかったこと♪

昨日はホワイトデーでした。
先月のバレンタインデーはというと、妻と娘から手作りのチョコを頂きました。
ですので、これはお返ししておかないといけないと思いました。
万が一にでも忘れてしまうようなことがあれば、一生言われ続けるのだろうと・・・(笑)

それで、長男と二人でお返しのケーキを買いに歩いて出かけました。
何にしようかと思ったのですが、香川と言えば「名物かまど」ということで、
かまどのケーキにすることにしました。

かまどまでは自宅から歩いて20分ほどの距離にあります。
昨日は、なかなか暖かい一日でしたので、歩くと非常に暑かったです。

それで、お返しのケーキを選ぶ前にまずは涼むことにしました。

かまどのソフトクリーム

かまどのソフトクリームを男子二人でペロッと食べて、
お返しのケーキを買って帰りました。

心ばかりのお返しですが、喜んでもらえたようでよかったです。

それと、ソフトクリームを食べたことは、男どうしの秘密なので、
僕と長男の絆が深まったホワイトデーin2022なのでした。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました