こんぴらさんだけじゃない、香川!

古のまち坂出の紹介

みなさん、こんにちは!
香川県坂出市で活動している、アドラー心理学自助グループの「たんぽぽ」です。
ところで、みなさんは香川といえば何をイメージ、、、、、、

うどんですね。笑

じゃあ、香川の観光スポットと言え、、、、、

金比羅山ですね!笑

だけど、それだけじゃないんです。
香川にはこんぴらさんだけじゃない観光スポットがあるんです。
というのも、つい先日、香川県宇多津町にあるゴールドタワーに行ってきました。

なぜ、ゴールドタワーに行ったかというと、
タワーの中にある、「ソラキン」をみに行くためです。
前々から行ってみたかったのですが、行ってみて本当によかったです!

ソラキンは「天空のアクアリウム」と呼ばれています。
言葉では説明できないぐらい素晴らしかったので、
写真でご覧ください!

本当に、お魚さんが空を泳いでいるようでした。
とても癒されますし、子どもたちも楽しんでいました。
おすすめスポットです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました