今週はご飯と洗い物の一週間

日々の暮らしのよかったこと♪

皆様こんばんは!
もう、初夏のような暑い日が続いていますね〜。
体調など崩されていませんか?

さて、我が家では、家事を1週間ごとに交代しております。
家事といっても、ご飯作りと、洗い物です。

それで、今日は男の料理といえば、カレーという事で、

「シェフの野菜たっぷり(言うほどでもない)カレー」を作りました。

僕は、玉ねぎをたくさん入れるのが好きなのですが、
今って玉ねぎが高いじゃないですかぁ・・・?
っていうか、野菜全般がなんだか高いですよね。
なので、玉ねぎを3個使いたかったのですが、
2つで我慢しました。
そして、茄子がお買い得だったので、
ナスを代わりにたくさん入れました。

だいぶ家事が上手になってきました(笑)

しかし、茄子はちょっと入れすぎた気がします。

結果的に、みんな美味しいといって食べてくれたのでよかったです〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました