子どもに「どっか連れてって」と言われたら。さぬきこどもの国は超おすすめ!

日々の暮らしのよかったこと♪
イルカに乗った中年

皆さん、こんばんは!
城みちるです!(違うかぁ!?笑)

気を取り直して、香川県坂出市でアドラー心理学の自助グループ「たんぽぽ」をしております。
今月は26日(日)の10:00に開催予定です。

さて、先日、さぬきこどもの国に行ってきました。
これは、小学校5年生の長男の希望です。
このさぬきこどもの国は、高松空港のすぐ横にあります。
なので、ジェット機やセスナ機、ヘリコプターが飛び立つのが、間近で見れるんです!

そして、ここでは「変わり種自転車」で遊べるのも一つの魅力です。
現に、長男も「変わり種自転車に乗りたい!」ということでした。
こちらは有料ではありますが、それでも、大人も子どもも十分楽しめます。

施設の中はこんな感じです。
カフェのようなお店もあり、お昼ご飯はそこでいただきました。
小学校5年生でも、夢中になって楽しんでいました。

さぬきこどもの国、おススメです!

以上、城みちるでした!(まだ言うか!笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました