自家菜園!固定種栽培日誌!

地球環境と家族

皆さん、こんばんは!
香川県坂出市で活動しているアドラー心理学の自助グループ「たんぽぽ」です。

今年から自宅の裏庭で家庭菜園を始めたのですが、、、

気づけばめっちゃ伸びてる!!!笑

ちょっと前が、これだったので

いつの間にかめっちゃ大きくなっていました!!!

本当にびっくりです!!!

固定種の種をいくつか蒔いたのですが、
何を蒔いたのかは正直あまりわかっていません。

というのも、なぜそうなったかというと、、、
話せば長くなるので、また気が向いたら説明します。笑

とにかく固定種の野菜がすくすくと育っているんですね!

妻と話す中で、
「多分、カボチャとうもろこしとちゃうんかなぁ?」
ということで意見が一致しています。

自然農法と称して、ほぼ何もしていないのですが、
元気に育ってくれて嬉しいです!

このまま、収穫と、自家採取ができればと思います。

固定種のこともコツコツと勉強していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました